Scroll

Business / 不動産サポートに特化した
福利厚生サービス
「タクサポ」

従業員の住環境を改善する
「タクサポ」についてご案内いたします。

  1. TOP
  2. 不動産サポートに特化した福利厚生サービス「タクサポ」

タクサポについて

タクサポは、契約企業にお勤めの⽅が利⽤できる福利厚⽣型物件サポートサービスです。
従業員の住環境改善と企業の⼈材確保‧定着を同時に実現する、画期的な不動産サポートソリューションとして多くの企業様にご活⽤いただいています。

主なサービス
内容

賃貸物件サポート

賃貸物件のイメージ写真。

社員の⼊社‧転勤時における賃貸物件の仲介⼿数料について 、通常の仲介⼿数料(家賃1ヶ⽉分程度)と⽐較して⼤幅な費⽤削減を実現します。急な転勤や新卒採⽤時の住居確保において、従業員の経済的負担を軽減し、スムーズな⽣活基盤の構築をサポートします。

物件購入サポート

物件購入サポートのイメージ写真。

個人所有での物件購入時のサポートをいたします。
通常3%程度の仲介手数料を大幅に削減することで、マイホーム購入のハードルを下げ、従業員の資産形成を積極的に支援します。

企業様のメリット

企業様には毎月定額でご契約いただくシンプルな料金体系を採用しており、利用頻度に関わらず予算管理が容易です。人事・総務部門においては、個別の不動産業者との交渉や手続きが不要となり、業務効率化を実現します。また、魅力的な福利厚生制度として、優秀な人材の確保と既存従業員の定着率向上に大きく貢献します。

メリットのイメージ写真。

サービスの価値

不動産取引における金銭的負担の軽減により、従業員の生活の質向上と企業への満足度向上を同時に実現します。特に住居費が高額な都市部での勤務や、全国転勤のある企業様において、従業員の経済的不安を解消し、安心して業務に専念できる環境づくりをサポートします。

サービスの価値のイメージ写真。